tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

久々にお茶してきた~(*´∀`*):また入院の可能性(;´д`)

本当に久しぶりのブログになってしまいました><

天候が悪かったせいかストレスからか過眠が続いて、ずーーっと眠り続けていました。

 

そして、ようやく起きられるようになって少しずつ食べ歩きしてたら今度は風邪でダウンしていました。

やっと復活して、久しぶりにgrassさんとまろと三人で集合♪

でも、grassさんが疲れていたみたいでしんどそう。

頓服飲んで、しばらくしたら元気に復活(*´∀`*)

楽しい時間を持てました。

また近いうちにお茶しに行きたいなぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

f:id:tiara-momo:20131122005822j:plain

帰り道の運転席からの写真です。

夜になる寸前の空。

綺麗だったから、信号待ちで慌ててシャッターきりました。

 

これから下の写真は、ちょくちょく出かけては撮りためてたものです。

 

f:id:tiara-momo:20131122005754j:plain

これはお米の自動販売機。

こんなのあるんですねー(°д°)

 

f:id:tiara-momo:20131122005731j:plain

これがしょっちゅう行ってる珈琲屋らんぷの外観。

なんか趣があるでしょう?

 

f:id:tiara-momo:20131122005623j:plain

これはロイヤルホストでのサラダ。

名前忘れたけど、美味しかったよ~。

 

f:id:tiara-momo:20131122005544j:plain

これもロイヤルホストのホタテのお料理。

同じく名前は忘れちゃった~。

 

ここのところ、過眠だったり風邪引いたりでジムに通えなくて、甘いものばかり食べてばっかりいたら体重上昇(´;ω;`)

昨日、受診したらお医者さんに・・・このまま血液検査の結果が悪くなったら又入院ですよ!って釘刺されちゃった!!!

 

気を付けないといけないけど、なかなか節制出来なくてね。

でも頑張ってジムに通わないといけないわぁ。

 

明日から、二泊三日で三重の実家に行ってきますー☆.。.:*・

一デジとコンデジで熊野灘を撮って来ようと思ってます(*´∀`*)