tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

楽天セール、睡眠薬、他いろいろ~

昨日は睡眠薬を半分にしてみた。

寝入るまでに二時間くらいかかったけど、ちゃんと眠れました。

それは良かったんだけど、夕方から0:00までリビングで寝ちゃった・・・

雨だからかなぁ?それとも睡眠薬を減らしてしまったせいなのかわからない。

だから、今日もまた半分にして明日の調子を見てみることに。

 

今日はまた先日行った 珈琲屋らんぷ 行きました。

なんか気に入ったので人生初の「珈琲チケット」買いました。

 

これが、らんぷのお庭。

なんか素敵でしょ(*´∀`*)

建物は藏みたいになってます。写真撮ってくれば良かったかな?

f:id:tiara-momo:20131107015731j:plain

 

で、楽天日本一で楽天市場の半額以下商品の中でブーツ買いました。

本革だからいい値段してたけど、凄く安くなってたから。

f:id:tiara-momo:20131107015710j:plain

 

2WAYなんです。こうして履いた方がいい感じ。

ネットで靴買うのって履き心地が心配だけど、これはジャストフィット!

歩き易いし、これは成功です。

これ履くためにお出かけしたい気分になりましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:tiara-momo:20131107015653j:plain

 

で、これも。

撮影のためにリビングのソファーに置いたクッション。

クッションって高いんです。が、このお姫様ちっくなクッション、一個999円♪

自分の部屋用に買いました。

f:id:tiara-momo:20131107015616j:plain

 

年取ると、何故か可愛いものが欲しくなってくるんですよ。

自分の可愛さが減少するから、補填しようとするのでしょうか?(笑)

自分の部屋のラブソファーは茶色だからクッションも映えるでしょう☆.。.:*・

 

うん。いい買い物が出来ました。

 

さて、今日は眠れるかな? リビングで長く寝ちゃったから・・・ダメかも(;´д`)