tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

里帰りして来ました。/and入院決まりました。

今日、血液検査の結果が出て・・・主治医に入院の指示が出て紹介状を持って入院先の病院に行って来ました。

前回は中性脂肪が960あって緊急入院でしたが、今回も450あってやっぱり再入院になりました。(基準値は50-149MG/PLだそうです)

12月2日(月)に入院します。

いつまで入院かはわかりません。短ければ一ヶ月、長かったら三ヶ月です。

でも、娘が受験生なので早めに出て来れるといいんだけど(´Д⊂

しばらくブログもUP出来ないかもしれないなぁ?

 

以上、ご報告です。

 

11月22日から24日まで三重県の尾鷲市に里帰りしていました。

これが22日の夕食です。年老いた母に食事の用意をさせない為に連れて行きました。

f:id:tiara-momo:20131122174850j:plain

 

22日の夜は夜更かしして母の話を聞いていました。

82歳の母は、足腰が弱っているものの頭はしっかりしていて安心しました。

 

翌日は6歳で亡くなった兄の命日が21日だったので、和歌山県の那智山に向かいました。

途中で、親戚のお兄ちゃんがやってるとんこつラーメンのお店でラーメン食べました。美味しかった(*´∀`*)

お客さんも沢山来てて、繁盛してて嬉しかったです。

f:id:tiara-momo:20131123121344j:plain

 

その後、那智山に着きました。

f:id:tiara-momo:20131123132212j:plain

那智山青岸渡寺にて、兄と先祖のお経をあげてもらいました。

 

 

これが那智の滝f:id:tiara-momo:20131123140508j:plain

f:id:tiara-momo:20131123132342j:plain

f:id:tiara-momo:20131123140048j:plain

f:id:tiara-momo:20131123134714j:plain

f:id:tiara-momo:20131123132413j:plain

f:id:tiara-momo:20131123140221j:plain

 

帰り道、従姉のお姉ちゃんの家を新築したのを見て、夕食は熊野市で食べました。

f:id:tiara-momo:20131123191540j:plain

これだけで2000円☆.。.:*・しゃぶしゃぶまでついてこの値段は都会では無理よね~。

美味しかった(*´∀`*)

 

これは熊野市の七里御浜。30Kmほど続く海岸線。とても綺麗なんです!

f:id:tiara-momo:20131123113642j:plain

f:id:tiara-momo:20131123113627j:plain

 

これは24日の帰り道。

尾鷲市ののろし場というところです。景色は絶景ですヽ(*´∀`)ノ

f:id:tiara-momo:20131124132326j:plain

f:id:tiara-momo:20131124132446j:plain

 

これが私の生まれた小さな漁村です。信号もないド田舎ですがとても好きな町です。

f:id:tiara-momo:20131124134201j:plain

 

これは隣町の海水浴場です。

f:id:tiara-momo:20131124134640j:plain

f:id:tiara-momo:20131124135258j:plain

f:id:tiara-momo:20131124134613j:plain

f:id:tiara-momo:20131124135131j:plain

 

田舎なので、水が透明度が高く綺麗です。

思ったよりもバタバタ忙しくて、ゆっくり写真も撮れなくて無念ですが、退院して娘の大学受験が済んだら、また母の顔を見に行こうと思っています。

 

東紀州ですが、気候も温暖で住み心地は最高です(*´∀`*)

でも、仕事がないからね。

帰りたいけど帰れないんだよねぇ。。。