tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

入院前の悪あがき(;´Д`)

とうとう明日から入院です。

入院したら厳しいカロリー制限が待っているので、今日もらんぷでドカ食い(笑)

入院前の悪あがきです。

f:id:tiara-momo:20131201135926j:plain

こんなに食べちゃってねぇ。

幸せになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

入院は期間がまだわかりません。

前回は3ヶ月だったんですよね。

でも、今回は娘の受験が2月にあるので・・・

2ヶ月くらいで退院できるといいんですけどね。

 

まぁ、入院しても食事以外は楽しむことに決めてます(*´∀`*)

色んな出会いがあるでしょうから!

 

また素敵な人達と知り合えるのを期待して

今夜は早く眠ります。

 

おやすみなさい☆.。.:*・