tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

お買い物~☆ミ

昨日は、友達三人で夕飯を食べに出掛けました。

五時くらいから八時までしゃべりまくり☆ミ

凄く楽しかったです。

また、そんな機会を作れればいいな~って言う面子でねヽ(*´∀`)ノ

 

今朝は主人が休みだったので一緒にモーニングに付き合わせて、またまたガストのフレンチトースト食べてきました。

スープバーとフリードリンクがついて399円なり♪

これがかなり美味しいんですよ。

 

f:id:tiara-momo:20131023213028j:plain

 

その後、ワンコのご飯買いに出かけました。

今まで色んなドックフード試してみたけど、カリカリはなかなか食べてくれなかったけど、今日買って来たドックフードは凄い食いつき!

f:id:tiara-momo:20131023214510j:plain

これ!食べます!

カリカリは食べないのかなって思ってたけど、とんでもない。

一瞬にしていつもの量を食べ尽くします。

うちには黒のポメラニアンがいるんですよ。

まだ二歳、可愛いんです(*´ω`*)

 

そして、一昨日注文した娘と私のバッグが届きました。

 

f:id:tiara-momo:20131023213001j:plain

テカテカのが娘の。

もう一つが私の。

COACHだけど、70%OFFだったので娘も来年から大学生だからね。

いいものを長く使って欲しいなって。

さて、お出掛けが楽しみになったけど・・・台風どうなるのかなぁ?