tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

いざ温泉へ!

image.jpg
久しぶりに湾岸道路を走っていました。
この写真がそうなんですけど、写真をアップロードするのに四苦八苦してもうちょっとで到着しちゃいます(笑)
山頂の温泉なので、夜景や海が見れるはずなんですけど台風の影響もあって天気が心配です_| ̄|○

私の楽しみは食事なので、景色は二の次なんですけど(笑)
それでも蒲郡方面の温泉は初めてなのでやっぱり景色も見たいかな〜。

年に1回のイベントなので、コンデジと一デジを持ってきました!
いい景色がとれるといいんですけどね(≧∇≦)

景色というよりお料理ばかりになりそうだけどね。

続きは時間があったりしたら書きます。
明日の帰宅後になるかもしれません。

ではでは今日はこの辺で!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村