tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

体調不良だけど食欲旺盛><

10月20日午前四時。

天候不順のせいかまたまた寝る寝る生活突入し、深夜に目覚めて・・・

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー・・・でも深夜、キッチンでガタガタするとワンコがわんわん鳴くから近所のファミレスへGO!

 

まずはサラダ。

 

f:id:tiara-momo:20131020035643j:plain

 

本当は5時まで待ってモーニングに行きたかったけど、待てない。

f:id:tiara-momo:20131020040255j:plain

がっつりチキンの定食をいただきました(´∀`*)

でもね、本当はフレンチトーストが食べたかったんです。

f:id:tiara-momo:20131020125049j:plain

なので、お昼ご飯に休日の主人を誘って、フレンチトーストが美味しいと言う喫茶店を訪れました。

美味しいから満足ヽ(*´∀`)ノ

 

でも、こんな事してたら断食したのも無駄になるよね。

と言うか、既に手遅れ><

 

ジムにも行こうと思ってるのに、頭痛と胃痛と眠気に襲われています。

明日は、ジムでのカウンセリングがあるから頑張ってトレーニングしようと思っていますが出来るかなぁ?

胃痛があるのに食欲は衰えない・・・

入院前の「大盛り、特盛、超盛り万歳!」はやめましたけどね。

大好きなラーメン、パスタはおあずけだし。

 

ああ、今も胃が痛い。