tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

お好み焼き道場 八代 納屋橋店

今日は、主人も職場の仲間のお誕生会(?)で出掛けたので、入院仲間の番長(♂)と夕御飯たべようぜー!ってお出かけしました。

お好み焼き道場 八代 納屋橋店 
に行ってきました。( ↑ 是非クリックしてみて下さいね )

00 006.JPG

00 008.JPG

色んな写真を撮ったはずが無いんです(´;ω;`)

0 003.JPG

これが唯一の店内画像・・・


0 001.JPG

頼んだのは「もんじゃ焼き」です。
今まで一回だけ食べたことがあるんですけど、美味しいと思わなかったので二回目のもんじゃです。

これが!!!美味しいんですよヽ(*´∀`)ノ

これ、まだ焼いてる途中なんですけど、食べ始めたら止まらないヽ(´Д`;)ノ
途中で写真撮影のこと忘れて食べ尽くしてしまいました。

絶対、また行くよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村