tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

入院仲間と集合♪

 

何故か、26時間眠り続けた私は・・・目覚めてうりぼうさんからのメールを見て
ラーメン会合があることを知り、バタバタと身支度をして皆のいるところへ車を走らせること一時間。

 

f:id:tiara-momo:20130927235405j:plain

待ち合わせ場所で合流して、まあちゃんお奨めのらーめん屋さんへ。

f:id:tiara-momo:20130927235920j:plain

これぇ!!!ゲソ揚げ。柔らかくて美味しいの~♪

f:id:tiara-momo:20130928000251j:plain

私とgrassさんとまあちゃんとうりぼうさんは、らーめん。
昔ながらの中華そばって感じのお味です(*´∀`*)

f:id:tiara-momo:20130928000450j:plain

これ、ひーちゃんの塩らーめん。
26時間寝た頭はボーっとしてて、今頃頭がクリアになってきたんだけど、これ見ると塩らーめん美味しそうじゃない?

この時間に近所に開いてるらーめん屋さん無いしなぁ。。。

いきなりの食欲、、、どうしましょ?!

でも、三連休で増えた分から更にマイナス1キロなんだから我慢ね(´・ω・`)