tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

小さい秋発見しに行って・・・

またまた26時間睡眠><
昨日一日がどこか行っちゃった。

起きたら主人が休みらしく、リビングでゴロゴロしてたからモーニングでも行くかぁって名古屋の人みたいに出かけてみることに。

f:id:tiara-momo:20130929142450j:plain

これも名古屋の人みたいにコメダ珈琲へ。

モーニングで半切れのトーストとアイスコーヒー飲んだけど、さすがに26時間飲まず食わずではお腹がすいたまま。

f:id:tiara-momo:20130929142448j:plain

隣町に出来たラーメン屋さんにハシゴしたけど、麺が太すぎてうどんみたい。
次は無いなぁ。

せっかくだから一デジ持っていったからって、先日夜に行った甚目寺観音に足を伸ばして、秋らしいものは無いかと・・・

f:id:tiara-momo:20130929142447j:plain

駐車場に車停めて、まずは普通に撮影。三重塔。

f:id:tiara-momo:20130929142445j:plain

これは何だろう?平和の塔って書いてあるけど・・・

f:id:tiara-momo:20130929142444j:plain

これが甚目寺観音か?!・・・色々あってわからないヽ(´Д`;)ノ

f:id:tiara-momo:20130929142640j:plain

もうすぐ紅葉しそうだな?・・・まだ早いか。。。

f:id:tiara-momo:20130929142639j:plain

レンズ、望遠にして鳩。うまく撮れない><

f:id:tiara-momo:20130929142637j:plain

彼岸花だよね?これは接写用レンズで。

どれも、主人が「具合悪い、、、風邪かも?」を連呼するので慌てて撮影。

いい写真無いし、私まで具合悪くなりそうだったから帰宅。

次は一人で来ようっと。

 

うん。主人と行くよりは一人がいいわ。。。(´;ω;`)