tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

二度目のもんじゃ/お好み焼き道場 八代

昨日、いつもより随分早く主人が帰宅したので、前に番長に連れて行ってもらったお店に行くことに。

お好み焼き道場八代 納屋橋店です。

 

f:id:tiara-momo:20131002160025j:plain

これが、入口横の看板。

f:id:tiara-momo:20131002160101j:plain

玄関を入ると川のように水が流れていて、敷いてある石の上をとことこと歩くんですが、下手すると落ちます(笑)

浅いので、落ちても大丈夫ですが転んだら大変かも。

f:id:tiara-momo:20131002160125j:plain

お店の中に入ると曲がり角にはこういった飾りがされていて、なかなかお洒落なお店です。

で、メイン。

f:id:tiara-momo:20131002160141j:plain

見た目はもんじゃなので、こういう風ですけど、これが美味。

大したことないと思ってたらしい主人が、「これ、うまっ!」って感動していました。
ひとつ飛んで隣の席の人は焼きそばも頼んでいて、それも番長は美味しいぞ~って言ってたので二人でジロジロ見たものの、もんじゃを三人分食べたあとなので自粛。

次は焼きそば頼もうか~と、珍しく気分よく過ごしました。

f:id:tiara-momo:20131002160154j:plain

カウンター席だったので目の前は窓。

でも、こんな感じでいい感じのお店です。
B級グルメだけど、とっても美味しいから大満足で帰宅しました。

次は塩焼きそば狙いで行きますヽ(*´∀`)ノ

このお店は友達誘って行きたいお店です。

んで、今から番長とベトコンラーメン食べに行って来ます。
ダイエット中のはずが・・・ヤバイですねぇ。