tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

娘とデート☆.。.:*・

主人、体調不良でブーブー言ってたので。

娘と夕飯食べ行こって決めて、久しぶりに受験のお話してました。
いつも美味しいもの~って言う時に行く「まるさ水産」です。

近所と言っても車で行くしかないんですけど。

f:id:tiara-momo:20130929204107j:plain

娘は、まるさ軍艦。やはり完食出来ず。

f:id:tiara-momo:20130929204020j:plain

私、魚屋さんなのに、ビフテキ丼。

最近どうよ?な話をして。
彼氏も出来ず、地味にやってますみたいな話をして、、、。

で、受験は?って。
まぁ、いくつか受験しますよヽ(*´∀`)ノ

いいんですよ。
健康だし、元気だし、明るいし、いつもにこにこしてるしね。

穏やかな表情で話す姿を見せてくれるだけで、母は安心です。

誰も、この娘を傷つけないで下さいってね、思うだけです。
今日まで転校を繰り返しながらもすくすく育ってくれた生命力に感謝します。

ありがとう。