tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

ジムと変身(//∇//)

 

f:id:tiara-momo:20131003170118j:plain

退院したらすぐに通うつもりだったスポーツジムに通い始めました。

まずは水泳から。
元々、海の子なので泳いでも疲れないんですが…効果あるのかな?
一時間泳いで、体力測定でウエイトのスケジュールを組んでもらいました。

初日は10月3日の木曜日からスタートしました。


三年前にしばらく通ってたジムで、ウエイトとかスタジオとか色々あるけど、まずは体重を減らして少し体力がついたらエアロビとかもやりたいな。

色んなプログラムがあって、ヨガなんかも今からなら始めてみたいと思うし、週休一日の上に何時間居てもいいところだから、暇な時は通いつめるつもりでね。

やっぱり家にいると動かないからね。
とにかく減量と体力増強したいから。

出来るだけ頑張ってみます。
自分に厳しく・・・それがなかなか出来ないんだよなぁヽ(´Д`;)ノ

f:id:tiara-momo:20131005000317j:plain

んで、今日(既に昨日)、髪の毛が余りに茶色・・・金色に近いところもあったのでちょっと落ち着こうとして「ダークブラウン」の色を選んで自分で染めたら・・・

真っ黒になっちゃった!!!

15年ぶりくらいの黒髪なので違和感ありあり(:3 」∠)

すぐに染め直そうと思ったけど、「一週間くらいそのままにしたら?」と主人が言うので、、、少し皆の反応を見て考えようと・・・

どうですか?!

って、目元隠してたらわからないかなぁ?!

 

まぁ、週末なのでバイトのお客さんの反応を見て考えることにしようかなぁ?!