tiaraのヒトリゴト

うつ病や生活習慣病はあるけど元気に暮らす私のヒトリゴト/下手な写真も載せていきます。

ウリボウさんのスマホGET♪

今日は、ウリボウさんがdocomoからAUに乗り換えてスマホデビューの為にお出かけしました。

半日掛かってようやく乗り換え完了です。

余りに早く出かけちゃったので、AUの予約時間までに時間潰しに最近TVで放映された喫茶店に行ったんですが、、、星乃珈琲店って言うところですね。

 

f:id:tiara-momo:20131006233831j:plain

主人も休みだったので運転手で駆り出しました。

これは、スフレパンケーキダブル。メイプルシロップであまーく美味しかったです!
主人も一緒にこれ選びました。

三人ともアイスコーヒーで、これもかなり美味しいし並んでまで入った甲斐がありました。

f:id:tiara-momo:20131006233859j:plain

これはウリボウさんのチョイスです。
名前は忘れちゃった><
でも凄く美味しいって言ってくれて良かったです(*´∀`*)

ここで一時間半時間潰して、いざAUショップへ~♪

ドコモで解約手続きが簡単に済んだけど、AUショップでかなり時間がかかったから、ウリボウさんが疲れただろうなって心配><

ウリボウさんは本当に心遣いが行き届く方で、、、、、

f:id:tiara-momo:20131006233925j:plain

手続きしてる間に待ち時間があったから、お店の向かい側のコンビニにトイレ借りてくる~って行った帰りに、こんなの買ってきてくれて!!!

主人にもマンゴーのパフェを買って来てくれて、喜んでいました♪

初期設定とかメアド登録はショップの人がしてくれたけれど、AUIDとGmailの登録は主人にお任せで何とか出来ました。

Androidだから、ウリボウさんが使いこなせるか心配だけど、使ってるうちに覚えてくれるといいんですけどね!

でも、楽しい一日でしたよヽ(*´∀`)ノ

ただ、黒髪がやっぱり気に入らなくて・・・少し我慢したらまた茶髪にします!